« 静かにいそがしいと言う | トップページ | 負けたわ、おばあちゃん »

2013年4月 7日 (日)

タスクが満タン

最近はめっちゃタスクが詰まってる。
これでもかっていうくらい。

ま、それもいいとしよう。

いそがしいのは慣れてるから全然かまわない。
問題はじっくり考える時間やな。

こないだ、新大阪の駅から地下鉄に乗り換えるのにぼーっとしてて
JRに行くところやった。

ま、それもいいとしよう。

しかしや。
御堂筋のpitapaがひっかっかたのがあかん。

駅員に調べてもらったら、品川から乗ってることになってる。
俺、pitapaやで。そんなん、使うわけないヤン。

いや、そうでもない。3月23日よりSUICAも相互に使えるようになったんや。

ややこしい。

« 静かにいそがしいと言う | トップページ | 負けたわ、おばあちゃん »

00 INBOX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514829/57126859

この記事へのトラックバック一覧です: タスクが満タン:

« 静かにいそがしいと言う | トップページ | 負けたわ、おばあちゃん »