« どこをクリックしても同じ広告が出るのはちょっとね | トップページ | 2014年は徹底的に捨てることからはじめよう »

2013年12月26日 (木)

フォントをM+をメインにしてみる

先日、息子がこれいいよと進めてくれた。
M+というフォントだ。

へーということで、ウイドウズパソコンにインストールしてみた。

●M+フォント
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/#

7タイプあるのだが、細めのものが気に入った。
さっそく、サクラエディターにセットしてみた。

いつも、このエディターでphpソースを書いている。

雰囲気も変わって、なかなかよさそうだ。
それに、視力が弱ってきているので、読みやすいフォントは大歓迎。

ライセンスはフリーだから、安心して使える。

パワーポイントではメイリオをメインに使っていたが、M+にしてみようかな。

« どこをクリックしても同じ広告が出るのはちょっとね | トップページ | 2014年は徹底的に捨てることからはじめよう »

00 INBOX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514829/58826134

この記事へのトラックバック一覧です: フォントをM+をメインにしてみる:

« どこをクリックしても同じ広告が出るのはちょっとね | トップページ | 2014年は徹底的に捨てることからはじめよう »