« 今年はよく頑張った | トップページ | ドトールが800円もする »

2015年2月17日 (火)

考えるより先に指がうごく

Dsc00057

今年初めての更新。すっかり忘れていた。
年初から、公私ともに全速力で走ってきたからかな。

たまには、立ち止まって考えないと。
情報のクラッターに翻弄されている。

だから。

最近は、なにをやらないかを決めて行動している。
人がどう思うかより、自分がどう思うかを重視している。

頭ではそう思っているが、指先はそうではないらしい。
あいかわらず、せわしくクリックしてしまう。

手の逆襲だ。

クリックしまくって、手を酷使していることに対する反乱。

ま、脊髄反射か。

情報はもはや頭のシナプスまで届かない。
目から入った情報だけが脳をスルーして指先まで届いてしまう。

これではいかんな。

とにかく、ペンを持とう。
とにかく、紙に向かって考えることにする。

みなさんは、こんなことありませんか?

きっと、脳の不安が顕在化したに違いないのだ。

« 今年はよく頑張った | トップページ | ドトールが800円もする »

00 INBOX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514829/61154315

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるより先に指がうごく:

« 今年はよく頑張った | トップページ | ドトールが800円もする »